暇つぶし

暇つぶしに好きな事書いたり、暇つぶしに最適なおススメ漫画、音楽を紹介したり、暇つぶしに最適な会話のネタや遊びを紹介

鈴木愛理

今日、鈴木愛理さんがソロとして初のアルバムをはつばいしましたね。

鈴木愛理と聞いて、Rayのモデルと思いつく方が多いのではないでしょうか?

鈴木愛理さん、とても可愛らしく綺麗な方なので女性のファンが多そうですね!

僕の場合は、モデルさんとかよくわからず、鈴木愛理と聞いたら、ハロプロのエースとまず思いつきます。

何を隠そう、鈴木愛理とは、アイドルが憧れるアイドルとしてアイドル界を圧巻のパフォーマンスで魅了してきた°C-ute鈴木愛理なのです!

昨年°C-uteが惜しまれながら解散しました。それ以降目立った活躍は岡井千聖ちゃんをバラエティーで見かけるなーくらいでしたが、ここへ来てついに鈴木愛理始動!

ルックス、歌唱力、ダンススキル、表現力、全てを数値に表されるとしたら、総合的に間違いなく日本一だと言われてきた鈴木愛理さん。

ソロアルバムは、凄くカッコいい曲ばかりです。

安室奈美恵の再来!?と噂もされてますが、綺麗な女性が歌って踊る、と言うとこだけでなく、安室奈美恵さんと同じプロデューサーの方が手がけた楽曲もあるからよりそう思うのだと思います。

まだまだ、安室奈美恵さんのようなレジェンドになるには程遠いと思いますが、もっとアピールする機会があれば売れる気しかしないですね笑

ハロプロ卒業後、音楽の道で成功すれば今のハロプロの子達も将来の道や可能性が広がりますね!

頑張って欲しいです^_^