暇つぶし

暇つぶしに好きな事書いたり、暇つぶしに最適なおススメ漫画、音楽を紹介したり、暇つぶしに最適な会話のネタや遊びを紹介

フレデリック×キリンレモン

キリン レモン キリン レモン キリンレモンキリンレモンキリン レモン

のフレーズで有名なCM。

このキリンレモンのCMとフレデリックがコラボ!

フレデリックキリンレモンのメロディーを含めた楽曲を作りました。

シントウメイというタイトル。

https://youtu.be/qgb2pkWAkZY

フレデリックって感じです笑

飄々とエモーションのカップリングに含まれてるみたいですね。

カップリングにもう一曲あるのですがまだ情報はありません。

三曲ともおふざけなしでいくのか、それとも一気には遊び心満載な曲なのか。

楽しみです。

フレデリックは双子の兄弟が昔流行ったバンド、「たま」の音楽を聞いて、憧れたからという話があります。

だから耳に残るフレーズを多く作れるのですね。

本人達が言うには、ふざけた事を全力でやっているバンドらしいです。

結果、最高にかっこいいです。

またワンマンやらないかなぁー