暇つぶし

暇つぶしに好きな事書いたり、暇つぶしに最適なおススメ漫画、音楽を紹介したり、暇つぶしに最適な会話のネタや遊びを紹介

飄々とエモーション フレデリック

フレデリックの新曲。

フレデリックって知ってますか?

踊ってない夜を知らないってフレーズが有名なオドループで注目され始め、フェスにも多く出演し、四月にはワンマンのアリーナ公演もソールドアウトで大成功した、曲も勢いもノリノリなバンドです。

ボーカルとベースの二人が双子ってのも有名です笑

三原兄弟がまたイケメンなんですなー

フレデリックの曲はとにかく耳に残る。

イントロからもうフレデリックだなって分かるほどです。だからすごくクセになるし、カラオケで歌えば盛り上がるし、車の中でも盛り上がるし、生歌で聞いた時にはもう破壊力が凄いです。

遊び心が満載で、且つギター、ベース、ドラムの音が最高にかっこよく、そこにボーカルの個性的で力強い歌声が乗ってきます。

曲名も、オドループ、リリリピート、オワラセナイトなと面白いのが多いです。

そんなフレデリックが、新曲出します。

飄々とエモーション

https://youtu.be/DpuZyBTUb34

フレデリックっぽさを残しつつ、でも今までとは違うカッコいいロックナンバーに仕上がってます。

出だしの演奏から心奪われ、三原兄の歌声も更に進化していて、そのまま観客と歌える間奏に入り、演奏の終わり方も最高にカッコいいです。

今まではちょっとクスっと笑ってしまうような所があったのだが、今回は一切無し。最初から最後までカッコイイです。

男の目線から見ても三原兄の色気が凄いです笑

もう予約開始したみたいです。カップリングも早く聞きたいなぁ